Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

散財した

昨晩寝るのが遅かったので、昼まで起きず。いろいろ買わなければならないものとかがあったので、とっとと着替えて新宿に出陣。今週も伊勢丹でチョコレートを購入し、姉に送る。さくらやニンテンドーDS Lite(ピンク)を発見し、人に頼まれていたのを思い出してその人にメールで相談。確保しておいてくれとの連絡があったので1台購入。さくらやはポイントが2%と渋いな。かなりこの頃おなかが空いていたので、アカシヤに行ってオムライスとロールキャベツシチューを食す。他の量販店にはDS Liteがないことを確認し、ハンズに向かう。4月以降の予定が大分入ってきたので新しい手帳を購入して、切れそうになっていた花雪肌を買おうとしたらこれは売り切れ。あとは紀伊国屋に行っていろいろ本を探したものの、溜まっているのを片付けてからにしようと思い直して1冊だけ購入。まあ、世界樹の迷宮のガイドブックなんだけどな。新宿を退散してアキバに向かう。といってもIDEのケーブルとねじとACアダプタを千石で購入してすぐ退散。今度は錦糸町DS Liteを探したもののなく、明日の花見(?)のネタとなる食材を購入してその後はまっすぐ帰宅。しかし今日は散財したな。帰宅後は牡丹餅を食べ、木曜日に後輩から譲り受けたiPod mini 4GBを設定しなおす。ライブラリを移したりするのに時間がかかり、その間に日記を書く。欲しいキャンペーンがよさげな賞品なので参加。「ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!」あとは本読んだりしてまたーりと過ごす。明日も出かけるので、早めに寝ます。お休みなさい。