Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

文書を書く機械

もう最近は毎日0600に起きて出勤するのが慣わしになりつつある今日この頃ですな。今日もそれにしたがって起き、準備をして出勤しますた。今日は夕方に会議があるのでその準備と書類作成に宛てますた。書類はようやく書き進み始めたけれど、それでもペースが遅いのであまり進みません。んで夕方まで頑張って数ページのみ完成。会議ではいつもどおりしゃべって何とかかんとか話を進めますた。予定より長引いたのはまあしょうがない。今晩は仕事場の別のところに呼ばれていたので仕事場に向かう。メールサーバを立ち上げて欲しいという要望を承り、近い日には期限を設けないとの条件で請け負う。まあ、復旧(といっても完全リプレース)した自宅のサーバで試験してからやろう。んで協議終了後は退散し、まっすぐ帰宅する。家でも書類作成をするつもりだったけど、思ったより帰宅が遅かったのであきらめてとっとと風呂入って就寝。お休みなさい。