Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

デビューした

この日はいろいろあって土曜日だけど職場に出勤する日。いつもよりはさすがに遅かったけど、それでも0930に着くように家を出る。到着してこの日最大の任務荷物の受け取りをし、その後は自分の仕事をする。午後は前日の会議の続きをし、夕方までいろいろ話した。んで時間が来たので職場を出て西新宿へ。小学校のときの同級生が出演している演劇を鑑賞する。初劇場ですよ、奥さん。結構面白かったのでまた行ってみたい。んで劇が終わった後は帰宅して少しまた仕事をする。結構遅くまで起きていたので寝落ちしそうになった。あきらめて就寝ですよ。