Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

寿命が近い

今日は時間に余裕があるので少しゆっくり寝て、0900に起きる。出勤したらネットワークが繋がらないというステキな状態。ネットワークで仕事をしている私には死刑宣告に近い仕打ち。復旧するべく急いでサーバを設置している部屋に向かい、強制的に再起動する。もうHDDが限界らしく、かなり怪しかったけど何とか再起動する。その後は職場に戻っていろいろと調整やら連絡やら書類書きなどの仕事をする。何やかやと時間は過ぎ、自分の仕事は進まないまま退出期限で追い出される。なんだか毎日同じように後悔しているな・・・(遠い目)とりあえずラーメンを食して帰宅し、風呂入って寝る。お休みなさい。