Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

DS Liteは買えます

昨晩はひみつきちに泊り込み、今日は0900に何故かパッチリと目を覚ます。食べたことがないのでマックグリドルを試し、微妙なまずさにのた打ち回る。その後YouTubeでいろいろ動画を鑑賞した後片付けて退散する。途中新宿でヨドバシカメラにふらりと寄ってみたらニンテンドーDS Liteのピンクが売っていたので購入し、試しにソフマップに行ったら全色あったのでこちらでも1台購入する。これは両方とも友人に頼まれたもの。運が良いだけなのかもしれないけど、新宿に行けば大概ニンテンドーDS Liteは手に入るのではなかろうか。さすがにWiiは並ばないと買えなそうだけど。あとは無印良品で食料やらを購入したら荷物がたくさん。重い荷物を抱えていったん帰宅し、着替えてからまた出かける。まずは投票に向かい、死票を投じる(w。その後は一番近くのユニクロに行ってジーンズ2本とシャツ3枚、Tシャツ3枚を購入して当座の着る服を確保する。その近くのヨドバシカメラにも行ってみたけどさすがにここにはDS Liteはないのでそのままスルーして帰宅。夕食を摂った後にDS Liteを引き渡し、帰宅して風呂入って世界遺産を鑑賞して就寝。仕事は進まなかったけど、結構充実した一日であった。