Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

毎年なっている希ガス

今日は起きたら0900ですた。毎年4月は早起きできないバイオリズムになっているらしく、この日から起きられない月間がスタート。一応午前中に職場には着いて、昨日出来なかった仕事をする。もはや自分ひとりではこなしきれない量の仕事があるので、他の人に回したりしてどうにか体裁を整える。自分は一兵卒だと思っていたけど、その思惑よりはるかに早く下士官クラスになってしまったのかも。しかし職場にいないほうが仕事が増えるのはどうにかしたいところ。夕方は久々に通院するため早めに退散し、病院で治療の方針を検討する。来月は2度ほど早く帰らないといけないことになったよ。診察終了後まっすぐ帰宅し、家で仕事を再開。何とか翌日までに作成しなければならない書類を作成し、担当者に送付して今日は終了。まだのども痛いので早めに寝るよ。