Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

段取りの悪さが効いています

今日は本来休みだけれど終わらない仕事を片付けるため出勤。もう土曜日も出勤日にしようかしら。臨時で他の仕事のヘルプをして、午後からいろいろこまごまと仕事を開始。人が少なくて静かな職場で少しだけはかどる。寄る一人になったところで友人と連絡を取り、久々に家とは逆方向にあるラーメン屋に行く。ラーメンにありついたのは結構遅い時間だったので、2種類食べてしまったよ(w。しかし残念ながら以前食べたときより味が落ちていたので、落胆した。営業妨害になるといけないので店名は書かないけど、もう二度と行かないだろうな・・・その後は友人の車で池袋に行き、2時間ほどポップンをプレイする。大分眠かったけど、集中的にやった成果か何曲かクリアした。んで終了後は家まで送ってもらって、そのまま就寝。お休みなさい。