Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

2年越しで

今日も昼ごろまで寝ていましたよ。外に出る気力があまりなかったので家で日記を書いたり書かなかったりするうちに気力が回復したため、昼とも夕方ともつかない時間から外出。昨日で磁気式の定期券の有効期限が切れたのを機にモバイルスイカを導入しましたよ。機種はN901iSだから登場から約2年たってからようやく導入ですか・・・まあ、PASMOとの互換で便利になったから、というのが大きいんだけども。早速モバイルスイカを利用して錦糸町に行って、職場で期待されてしまっているお菓子を仕入れ、何冊か本を購入して帰宅。それからは自分の仕事をこなそうと思ったけどいろいろ誘惑があって進まず。まだ時かけとかエコールのDVD観てないや・・・いつもどおり世界遺産だけは鑑賞し、これから急いで寝て明日の会議に備えます。それではお休みなさい。