Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

今日は新宿散策

昨日遅くまで起きていたので、今日は1100まで寝ていた。この時間だと遠出をする気にはならないので、のんびり過ごして買出しにでも行くことにする。朝食兼昼食を摂ってから仕事をこなし、1500に新宿に向けて出発。紀伊国屋書店東急ハンズヨドバシカメラと回って必要な物資を調達。あと姉への上納品としてドーナッツプラントでドーナッツをいくつか購入(w。さらに頼まれたセーターを錦糸町ユニクロで買って帰宅。あとは家でのんびり過ごしたよ。そして世界遺産を鑑賞して、ウダウダしてから0400に就寝。なんて余計なことをしてしまったんだ・・・