Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

スポーツと音楽 Vol.1

今日は1000に起きて、荷物をまとめてひみつきちへ。翌日のウォーキングの準備をしてから友人と連れ立って味の素スタジアムに行ってFC東京 VS 鹿島アントラーズの試合を観戦する。しょっぱい試合だったけど、スタジアムで観戦するのは良いね。終了後ひみつきちに戻り、片付けをしてから有楽町へ向かう。途中新宿でお菓子を買い出す。今日はチャイコフスキーを聴き、鬱になる(w。終了後はいい時間だったので、まっすぐ帰宅。すぐ風呂に入ってだらだらしてから就寝。あしたははやおきだよ!