Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

ビジネスを考えてみた

新カテゴリつくってみた。思い付きを書き出しておいて、あとで読もうという企画。
記念すべき第1回は、「ファストフードムリエ」。各ファストフード店の部菜(主菜、副菜、ドリンク)をそれぞれ選んで、メニューとして提供する営業形態。一例を挙げると、モスバーガー(メニューの方ね)とマックのポテトとスタバのラテというメニューが食べられる、という感じ。ファストフード店をビルの各階に入れて、どこか一つの階でまとめて注文をとるのが理想的かしら。各店そのままのメニューから選べるとなると組み合わせが膨大になるので、ある程度数を絞るのが良いかな。
これを思いついたのは、自分がそういう食べ方をしていたからです。新宿でフレッシュネスバーガーとスタバのコーヒー、という無駄に贅沢な昼食を摂ったことから。こんないい加減な案を実現しようという方がいらっしゃったら、ご一報ください(w。