Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

今日は気が重め

今日も0800に起きて、急いで出勤する。午前中から準備をして、夕方からの重要会議に備える。それだけをやっている訳には行かないのでいろいろこまごまとした仕事は片付けつつ時間を待つ。そして会議に出席し、何とかこちらの立場と要望を伝える。そして2時間の激闘の後終了。大分気を使ったのもあって疲れたよ。その後は書類や資料作成をする気力が沸かなかったので、書類を読む。職場を退散した後久々に皆でビアバーに行ってギネスを飲む。ペースが速めで、もう1杯別のビールを飲んだら相当回った。まあ、足元が危なくなったりするほどではないので全然大丈夫だけど。帰ってから姉にチューハイを勧められてそれを飲んだらかなりフラフラ。しかも話し込んで寝るのが遅くなったよ。