Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

朝から晩まで

今日は久々に0600に起きることに成功する。そして一番乗りで出勤し、一人の時間にこまごまと予定の整理や書類の整理をする。朝から昼までの会議で今後の大まかな目標を取り決めた。ベーグルとサラダとヨーグルトという健康的な昼食を摂ってからまた会議に出席し、こちらも重めの話しをする。世の中大変だね!(人事のように)その後はまたこまごまとした仕事をする。遅寝早起きのせいか1700頃に強烈な眠気を感じ、30分ほど机に突っ伏して寝てみる。そうしたら大分快調になったのでコンテンツ制作と関係各所への連絡に勤しむ。そして退出期限ギリギリまで粘って今日は終了。帰りに食事に行くか迷った挙句、ウイスキーを1杯飲んでから帰宅。久々にシングルモルトを飲んだら香りの豊かさに感動した。帰宅後は風呂入って牛乳飲んで日記を書いてこれから寝ます。お休みなさい。