Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

アクセス稼ぎを考えた

今日開店したラーメン屋の味噌ラーメン

今日は0930に起きて、宿泊の準備をしてから財布だけ持って地元のゲーセンに行ってポップンをプレイする。その後友人と会って喫茶店で少し話をする。雨が降り出してから帰宅して、荷物を持ってひみつきちに行く。今日は誰も友人が来ないようなので、昼食だけ食べてすぐ退散することにする。昼食をどこで取るかを考えつつ歩いていたら「麺の心」というラーメン屋がオープンしていることを発見し、思わず並んで食べてみる。結構美味しかったので、メニューを制覇するまでは通ってみようかな、と思う。写真はそこの味噌ラーメンです。食後ひみつきちを少しだけ片付けてから退散する。新宿の紀伊国屋書店に寄ってなかなか売っていない雑誌をバックナンバーを含めて購入する。そのあと帰宅してのんびり過ごす。ドラマと世界遺産を鑑賞し、日記を書いてこれから寝ます。お休みなさい。