Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

散歩した

昨晩遅めに寝たにもかかわらず、なぜか0800にすっきりと目覚める。昨晩セットしておいた米を食し、到着した友人と散歩に出かける。夏の花火大会の場所取りのことを考えて周辺を散策し、2時間ほど歩いてひみつきちに戻る。到着後はシャワーを浴びて、少しまったりしてから片付けて退散。新宿に向かい、紀伊国屋書店などを巡る。昼食はいつもどおりアカシアでオムライスとロールキャベツシチューですた。散々歩いた後カフェでコーヒーを飲もうと思ったらどこも満員だったので、ついカッとなってバーに行って明るいうちからギネスを飲む(w。2杯くらい飲んだところでだいぶいい気分になったので今度は南口の紀伊国屋書店に行き、本を買ってから帰宅。家に着いたら既に結構いい時間になっていた。そこからテレビを観つつ缶詰仕事に取り掛かり、何とか半分まで漕ぎ着ける。その間に世界遺産を観て、0100まで頑張ってから就寝。お休みなさい。