Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

資料作成とかいろいろ

今日は0900に起き、シャワーを浴びてから出勤。今日やらなければいけない仕事はいくつかあって、一番重要な夜の会議資料を作成する。その後ヘルプ作業に行き、終了後は定例のメンテナンス作業やらをこなす。夜からは会議だったけど、出席者が少なくて内輪のミーティングみたいな感じに。それでもいくつか重要案件があるのでそれを発表して2時間ほどで終了。終了後は缶詰作業をしようと思ったけれどそれなりに疲労していて進まなそうだったので早めに切り上げ。後輩たちがまだ作業中だったのでそれの終了を待ってから片付けて退散する。ひみつきちに直行し、日記を書いてこれから寝ます。お休みなさい。