Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

1ヵ月半空いた

前回の日記から1ヵ月半空いてしまって、その間のことを書こうとしたけれどなかなかまとまった時間が取れないので、とりあえず今日から復帰してみます。書いていない1ヵ月半の間のことは順次埋めます。
昨晩からひみつきちに行っていて、友人2名と今日の朝まで飲んでいたよ。大分前から残っていたコニャックをほとんど1人で飲んだら相当酔っ払ったけれど、気持ち悪くもならなかった。酒に強くなったのかな。んで寝て起きたら既に1420で、1日グダグダすることにした。んでグダグダして夕食を摂って本屋に行ってから退散し、地元に帰る。最近出来たゲーセンでポップンをプレイし手から帰宅し、世界遺産を鑑賞して今はこの日記を書いています。さて、本を少し読んで、風呂入って寝るか・・・
あ、あとなんかプレゼントをやっているらしいので「幕府を作りたいのですが」欲しい!