Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

学会でした

この3連休は学会で毎日出かけていたので休みは全くなかったよ。
今日は昨晩体調が悪いにもかかわらず飲んだからか、ちゃんと起きられなかった。少し寝坊して、学会の最初のセッションの開始時間には間に合わなかった。でも、同僚の発表には間に合ったのでまあなんとかなった・・か?午前中のセッションが終わり、昼食を食べた後疲れたので帰途に着く。ついカッとなって買ったヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のチケットがあったので池袋で鑑賞。9月1日の公開日に観たけど、やはり2回目だと細部まで良くわかった。スタッフロールで帰った人何人もいたけど、大丈夫なのかしら(w。終了後は地元に戻り、ゲーセンでポップンをプレイしてから帰宅。夕食を摂って風呂に入ってもう寝ます。お休みなさい。