Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

iPhoneしかないのかと思いきや

ここ数日毎日iPhoneを買う買わないで頭を悩ませています。MacBookを持ち歩く覚悟は決めたので、あとは通信回線をどれにするかなのですがiPhoneUQ WiMAXe-mobileで毎日葛藤しています。iPhone買ってPDANetが最善だと思ったのですがjailbreak必須なのであきらめ中。もう5月31日まで待ってAndroidが出るならそれ待ち、出ないならUQ買おうかと思います。もしウルトラCで公式にPDANet(もしくはそれに類するiPhone無線ルータ化ソフトウェア)が配信されればそれが一番いいのですが・・・