Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

決断できない場合は現状維持です

NTTドコモAndroid端末であるHTC社 HT-03Aが発表されたけど現状公開されている情報だとうーん、とうなってしまう感じ。携帯通信端末でゲームはやらないのでその点はどうでもいいけど、iPhoneApp Storeと比べてアプリの量と質がどうなるかが気にはなるけど、ティザリングが許容されれば(ドコモとしてはしたくないだろうけど)即購入、なければ端末としての魅力でiPhoneかなあ、というところ。このことからわかることは、私はあくまで通信回線を必要としているのであって、その上のレイヤーは自由にしたいんだな、ということ。まあどこの通信会社も自分のところがただの土管になってしまうのは避けたいことだから、難しい要望だということは理解しているつもり。まあHT-03Aの実機を触ってから判断します。iPhone for Everybobyも延長されたし。