Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

Wassr追悼合同誌のお題回答募集

以前にもご案内したWassr追悼合同誌ですが、Wassrの仕様を尊重してポストと同様の形式での文章を募集致します。
以下のお題への回答文をお寄せください(この案はsilversさんからいただきました)。


「最後のお題です。Wassrの思い出はなんですか?」


完成時には、Wassrの画面レイアウトを再現して、アイコンも使用したいと考えております。印刷はスミ1色なのでアイコンは見やすいよう加工することになりますのであらかじめご容赦ください。
文字数は、Wassrと同じ255文字を想定しておりますが、多少でしたらオーバーしていただいても構いません。
〆切は2012年12月14日(金) 24:00(2012年12月15日 00:00)です。

応募時に必要な項目は以下の通りです。

  • WassrでのユーザーID、アカウント名(ご指定がない場合は「No Name」などになります)
  • イコン画像の入手先(ご指定がない場合はWassrのデフォルトアイコンになります。Wassrの時と同じアイコンでしたら、Twitter ID、Google+ IDなどをお教えいただいても構いません)
  • 回答文

連絡先は以下の通りです。

それでは、皆様の参加を心よりお待ちしております。よろしくお願い致します。