Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

積んだDVDを少しずつ崩しているのです

タイトルからわかる通り、買ったのは「KILL BILL Vol.1 プレミアムボックス」。Amazonで予約して買いますた。今日は帰って来たのが午前様なので、まだ観ておりませぬ。とりあえずVol.2公開前にDVDを観て、オキナワTシャツを着てVol.2初日に並ぶ予定(w。そういや何日か前にVol.3の話があったけど、ほんとにやるのか?「復讐は復讐しか生まない」という点で話としては面白そうだが、15年後までユマ・サーマンが女優として生き残ってるのか怪しいと思うけど(w。でもジャッキー・ブラウンでほとんど引退しかけてた女優さん(パム・グリア)を復活させた「永遠の映画好き中学生」クエンティン・タランティーノならやるか。