Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

パッション・オブ・ザ・クライストにしますた

感想は後程。新宿のIMAXシアターで13:25の回を見ようとしたんだけど、目の前で満席になったので(w、16:20の回にして先に昼食と買い物をすることに。西口大ガードの近くのモスバーガー匠味レタス(チーズ)を食べますた。セットにすると\990とだいぶ高いなあ。でも味はその辺のレストランよりうまい。ソースとドレッシングがお好みでつけられるんだけど、つけないほうが肉と野菜の味が楽しめていいかも。あと、チーズも無い方が良い。で、ヨドバシで姉に頼まれたイヤフォン、いつもの無印良品低反発枕、ABCで漫画を購入してIMAXシアターに移動。パッションを観た後、姉のご機嫌伺いに(wフォションのジャムとパンドミーを買って帰宅。現在に到る。