Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

夏のサバトのネタ作りの一環として

以前(私が加入する前)に作製したビデオの続編を作ることになって、今回はDVDにして荷物を減らす作戦を取ることに。その前準備として2004/07/21に書いたDVDオーサリングソフトを購入。とりあえずどんなことが出来るのかを見るために、サンプルを試作して主催者に今日見せてみた。そうしたら思った以上に好評だったので、主催者も私も俄然やる気が出てきたよ。今前回のビデオのソースデータをもらってきて、それをオーサリングしているところ。あと1時間くらいで出来るかな?