Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが

今年の冬のことなので笑わないで下さい(w。冬のサバトコミックマーケット67の申し込みを今日しますた。昨日も書いたとおり、サークル名は「Theatrum Mundi」で、ジャンルは「アニメ(その他)」、誌名は「Do you want to be a Stand Alone?」にしました。内容は攻殻機動隊SACの評論をメインにする予定ですが、実際はここの日記でcolumnにした内容とほとんど同じっていうかかなりの部分が再録になると思われ(w。もし時間が有り余ってる方がいらっしゃれば、ゲストとしていくらでもページ数を提供しますので、何か書いてください(w。というかまずサークル自体が通らないと思っているので、当面準備はしない予定なのですが。通っちゃったらそのときどうするか考えよう。
以下冗談。もし東先生に原稿依頼とかしちゃったりしたら書いて頂けたりするんでしょうか(w?