Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

エゲレスに逝ってきます

エマとシャーリーを探しに(w。アーカードインテグラでも可。もしくはスチーム城に風のカオス、ティアマットを倒しに・・・って話が混じってきたのでここら辺で終了。
一応準備はできたけど、貧乏性のせいで荷物が増えすぎて重さがすごいことに。スーツケースよりもガーメントケースのほうが重いという本末転倒なバランスになってしまいますた。まあ、何とかなるだろう・・・
というわけで(どんなわけだ)、次回更新は8/31の予定。向こうで日本語が使えるインターネットカフェとかがあったらもしかしたら更新されるかもしれませんが。それでは皆様、しばしお別れを・・・