Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

起きたのは12:00ですよ、奥さん

昨日は早く寝たはずなのに・・・やはり風邪薬と睡眠障害の薬をチャンポンで飲んだのがまずかったのか?えらい良く眠れたよ。その分仕事が・・・はかどりませんですた(w。
そういや今日の朝刊見てたら、男性(主にオヤジ)向けファッション誌がたくさん創刊されたみたい。まあ、定説通り金を持っている団塊の世代から大銭を、R25世代から小銭を巻き上げようというのが国策になったのかね。実際問題として、周りの知り合いとか見ても残業多い割にはそんなに給料もらってないけどねえ。中学の頃の知り合いとかだと普通に4分の1とかフリーターだしね。階級の分化が進行しているのを実感することが最近多いなあ。まあ、バブルでおいしい思いをした姉貴がいたりするからそういうのに慣れ親しんでるというのが正解かも知れず。