Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

HDDまだ大丈夫だと信じたい

予定より起きるのが遅かったので、ルームシェアのための集会前にアキバをまわる時間が確保できず。結局HDDを買うか新しいPCを買うかの決め手に欠けたので、新党先送りで。本と冬のサバトの資料に下のDVD+ガイドを購入する。その途中で別の方からこれから会わないかというTELがあったけど先約があるのでお断りするハメに。買い物終了後集会の待ち合わせ場所である新宿アルタ前に移動。しかし待ち合わせ時間(13:00)に間に合ったのは自分だけという孤独(w。全員集合したのは結局集合時間から5時間半経った18:30だった・・・集会はいつものカラオケ屋で最後の1曲以外歌わずに話し合った。最初は真面目に話していたけど、早めに結論が出てしまったので後は雑談になって最後は自分が現実で立てたフラグを語り合う場に(w。私はいまガスが使えないとかその程度だったのでネタにもならなかったーよ。集会終了後は前回と同様コンビニで1本酒を買って道端で飲んで解散(w。