Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

登戸における住環境整備の課題とその実践

そんなことをずっとしていました。本当は変える予定だったのだけど、荷物の搬入が遅れたのでその手伝いをするために宿泊しますた。まあ、そのおかげ(?)でジャイアントロボの第1・2話を10数年ぶりに観ることが出来たのでよしとします。私も金銭に余裕が出来たらDVDを購入しようかしらん。しかし、今月の給料が15日に入金されるはずだけど、すでに上納金で残金が極めて少なくなくなる(要は2ヶ月連続の金欠)ことが確定しているのが痛い・・・登戸の方の分担金もまだ払ってないし、どうすれば良いんだ・・・