Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

論文は何とかかんとか完成したよ

私が休んだ昨日のうちに上司が添削を済ませておいてくれて、今日仕事場に行ったらもう机の上においてあった・・・本当に申し訳ありません。赤が入っていたところを直して、一部追記してPDFをまとめ役の方のところに送信、ハードコピーは明日の午前中に持参しなくちゃならんのですよ。電車賃が財布に厳しい今日この頃なので、出来るだけ歩けるところは歩いて節約しようかしらん。
そういやひみつきちの建設で色々家具とか見てまわってるんだけど、本棚とか机って滅茶苦茶高いね。無印良品のがシンプルで良いんだけど、口座残高469円の僕にはとても手が出ないよ(w。でも金はあるところにはあるのか、出先にはホールにコルビュジエ(だと思われる)椅子が20脚とか置いてあるんだよねえ。さすがに人の目があるところでは怖いのでまだ座ったことはないのですが・・・