Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

今日は家で仕事を始めた

1230に起きて、1600まで仕事をする。そのあと「ワラッテイイトモ」を観るため渋谷のUplink Xに行ったら江戸川橋にあるUplink Galleryの方だといわれて慌てて移動。階段を駆け上がったりしてアホみたいに疲労する。時間が遅くなってしまったので1715の回は観れず、次の1845の回を観た。時間を潰すために近くにあった漫画専門古書店を物色。読みたかった「百億の昼と千億の夜」があったので悩むが、財布の中身が乏しかったので断念。何も買わなかったので早めに退散してUplink Galleryに行った。只のオフィスビルをカフェ風の内装にして、そこにプロジェクタとDVDプレイヤーがあるだけというあまりにシンプルな設備で笑った。Uplink Xは映画専門なので映画館の形になっていて、こちらはギャラリーでいろいろ中をいじるからこういう設備になっているんだろうけど。あと上映中に映像が飛んで、少し前からもう一回上映するというハプニングがあってさらに笑う。終わったらさっさと帰宅しますた。