Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

ダメだ・・・

起きたら1300ですよ、奥さん。いろいろやる予定はあったのだがキャンセルして、新宿にクリスマスの思い出(ケーキ代)の払い込みに行った。伊勢丹1階のATMがバカ込みだったのでB1階のATMで払込を済ませたあと、B1階だけ見てまわった。エディアールのデリのお年玉袋が気になったけど、おせちが大量に残っているのを思い出してスルー。その後メンズ館のB1階で靴を見てたらPUMA PLATINUMが1種類だけセールになってたので激しく欲しかったが、\28,000を今出してしまうと1週間後の韓国でさびしい思いをすることになるのでこれまたスルー。あと友人が持ってたバッグが使い勝手がよさそうなので似たようなものを探したら\13,650であったけどさらにスルー(w。結局地元で無印良品のポテトチップスと漫画数冊だけ購入して帰宅。