Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

ひみつきちをさらにひみつきちにするぞの巻

単に共用PCにcygwin入れただけだけど。Athlon 1.4GHzなのでそれなりにまわるだろう。一部で話題の「ラグナロクバトルオフライン」もまともな速度で動いているし。あとは鉄拳4を1日中プレイする。かなり鉄拳らしい動き方が出来るようになってきたので、今度ACで5を練習しよう。でも乱入されたら一瞬で屠られるんだよな・・・
帰りに新宿のモスでハバネロフォカッチャを食す。大汗はかいたけど、食べられないほど辛くはない。デスレイン+アフターデスソースのコンビネーションほどではないのでまた機会があったら食べよう。そのときはおしるこ御膳も食って辛さを相殺だ(w。