Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

地上波でも始まった

そういえば日テレで攻殻機動隊SAC 2nd GIGの放映が始まったんですよね。そのせいかここ数日そのキーワードで来る人が多いみたい。一応オープニングとエンディングがスカパー(とDVD)とは異なっているので、第1話だけは録画しました。1stも1話だけ録画してあります。こういう事するのはやはりオタクなんだろうなあと自分でも思います(w。
昨晩ウイスキーをストレートでかっ食らって寝たからか、今朝は寝覚めが悪かった。んであいも変わらず論文も原稿も仕事も進まず。早めに帰宅して3日分の風呂に入る(w。ひみつきちに1人でいるときはもったいないお化けが出てくるので風呂に入らないんですよ。これから呼び出しがあったら打ち合わせという名の飲みに行かなければならないのです。明日こそは・・・!