Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

頭痛も大分治まりました

0400に寝て1000に起きるといういつもと同じような睡眠時間だったためか、完全には回復せず。しかし、ヘッドバンキングしなければ頭痛も感じない程度には回復したので、昼は寝ないで普通に過ごす。少し脳の運動のためPSの「The Book of Watermarks」の続きをプレイしたら、あっさりノーヒントでクリアできてしまった!結構面白かったが、後半ほど謎が簡単なのは容量の都合だったのかしらん。是非PS2以降のハードで続編を作ってもらいたいソフトではあるのだが、会社自体があぼーんしてしまったみたいで惜しい。その後は友人も来て「ギルティギア イスカ」をプレイするが、アーケードモードは難しすぎるしオリジナルのバーストモードも爽快感がないこと夥しいのでダメゲー認定終了。ゲーセンから1瞬で消えたのも納得。明らかに越せないもん。友人が帰ったので1人楽しく日記を書いて、帰ろうかと思ったけど薬局が閉まってしまったので明日の昼に寄ってから帰ることにしてマターリと過ごそう。