Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

余計なことをした・・・

昨日の日記を書いたあとも色々Webを巡回していたら面白そうな2ちゃんのスレッドを見つけてしまい、0600まで過去ログを読んでいた(w。いくらなんでもこれ以上起きてるとまずいと思ってすぐ寝たものの、かなりグロッキー。1200には目が覚めて、また過去ログの続きを読んでたら1日つぶれましたよ?しかもまだ半分も行ってない・・・もうダメポ。
さらに追い討ちをかけるかのように、夏のサバトは抽選漏れ(w。2連続で落ちたのは痛い。評論系はblogの隆盛と共に拡散して、コミケでの割り当てが小さくなっているかもしれないとか思った。まだ全然手をつけていないのだが、小説のネタになりそうな設定を色々と考えたのでプロットだけでも書こうかと。知人にはパトス(エロ)をぶつけろとかいわれているけどそれも一応少しずつ考えつつ苦悩する(。