Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

1週間ぶりに殺し合いですよ

昨晩も0400に寝たので、1200まで寝るかと思いきや今日は何故か0800に起きれたというか起きてしまった。もう1度寝ようかと思ったけどやめてそのまま起きてWeb巡回。あとはエヴァのDVDを観たりしていた。今週は友人が誰も来ないかと思って帰る準備をしていたら連絡があって2人友人が来た。そこでいつもどおりSF3TSで対戦ですよ。1900から2200までずっとやっていた。今日も勝率は良くなかったけど、少しずつ出来ることが増えている実感は持てたのでよしとする。これでもゲーセンではいい勝負で負ける程度なので、もう少しレベルアップを図りたい。んでその後はすぐ帰宅して世界遺産を観てあとは風呂入って寝るだけ。明日も出先業務があるので、余計なことはせずにとっとと寝なくては。
そういえば今日散歩をしながら思いついたのは、ディジタルディバイドの訳は「電脳村八分」でいいのだろうかと言う下らないことだった(w。来年はゆとり教育を受けた方々が大学に入学するので、そこで結果が良くわかるのかもしれないと言うまとまりのない話で今日は終了。