Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

あまり進展はないが

今日は1200に起きてまたーり過ごす。アキバに行ってLinux Worldのバックナンバーを買おうかと思ったけど、それよりはMTの本を買ったほうが良いと考え、今日の購入はやめた。SEGAでまたSF3TSの武者修行を挑むも、迅雷ケンに4戦計12ラウンド連タテを食らったので泣きながら帰宅。友人から指摘されたサーバの設定をしていると、不幸なことに家のブレーカーがダウン。何とか復旧というか再起動は出来たので良かったが、指摘された問題はいまだ解決されず。ちなみにApacheのAddDefaultCharsetというディレクティブをOffにする、もしくはコメントアウトすれば良いとのことだが、そうしてサーバごと再起動してもダメだった・・・と今ブレーカーダウン後試してみたら、サーバではちゃんと文字化けせずに表示されて、他のマシンではダメだ・・・よくわからないので今日は終了。早いうちにUPS買わなくちゃなあ。