Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

行軍の結果

昨日の炎天下行軍のせいか、今日は肩が少し痛げ。マッサージにでも行こうかと思ったけど、あまり無駄にお金を使うのもなんなので中止してメインマシンのHDDの整理とかをする。その途中で不安定になったので、CHKDSKとかをしたらいくつかエラーが出るので作業が中断されるが、復帰したので今は情熱大陸をDVDに焼き中。放送が3週間休みなのでその間にHDDに溜まった回は焼いておきたいところ。計算マシンの方は、買った店のユーザサポートにメールを送って返答待ち。一番穏当な解決策はケースとCPUファンを交換することだけど、どうしようかなあと検討中。明日は仕事場に行く予定なので、早めに寝よう・・・