Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

悪者はMicrosoft Updateですた

計算マシンが突然リブートするのは、自動更新でパッチが当たった後の再起動が自動で行われているからというだけの理由と思われ。もう熱暴走はほとんど起きないと思うので、OSをインストールし直して今度こそ計算をバリバリ回す予定。Windows上のCygwinだと、全くパフォーマンスが出ないということがわかっただけでもいい教訓になったと思いたい。しかし、結局最も暑い時期は稼動状態にならなかったか・・・100WとかCPUだけで消費するのはやっぱりおかしいですよ、カテジナさん!ちなみに今は明日の手術に備えて冷却中。だってケースがやけどしそうに熱いんだもん・・・