Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

起きれませんでしたよ

昨晩もまた0300頃に寝たら、起きたのは1300ですた。当然仕事場に行けるはずもなく、今日もまたーりとする。この前の花火大会のときに強風で飛ばされて失くした折りたたみ傘を補充するために新宿のハンズに行く。あとタワレコマイヤヒージンギスカンのCDを購入して一旦帰宅。夕食後ひみつきちへ。ここ数週間読んでいなくて溜まっていたコミックバンチとイブニングを読み、ポップンの練習をする。11は越したい曲がないので、またもや上達せず・・・んで今帰宅ですよ。明日こそは仕事場に行かないと。
あと、水曜日に美容院の予約を入れたので、水曜日が断髪式になります。せっかく腰まで髪を伸ばしたんだから、写真を撮っておこうかな(w。