Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

仕事場に行きました

今日は0900に起きて仕事場に行った。髪を切ったので別人だと思われたりして密かにほくそえむ。以前朝までかかってバグ取りをしたはずのプログラムがまだバグ持ちだったので、いろいろ試してみたらようやく原因が発覚。修正したら滞りなくまわるようになったので、まわして早めに離脱。ひみつきちに移動してチーズケーキを回収。まだ大丈夫だよな・・・あとは少しポップンを練習しようかしらん。ひみつきちの近くのゲーセンにはポップンミュージック13が入荷していて、よく見かける方々が占拠していたよ。まあ、地元とアキバのゲーセンが両方とも13に置き換わったらカードを移行させようかと。とりあえずしばらくは様子見。