Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

睡眠は必要DEATH

今日も寝過ごして仕事場に行けなかった俺様が来ましたよ(w。起きたのが遅いだけではなくて、夜に用事があったのもあるけど。しょうがないのでアキバに行ってPCパーツと電子部品を見繕い、あとは中古のゲームを探すも見つからず。そのゲームが新宿のヨドバシには売っていることを確認して、ひみつきちへ。用事は比較的すぐ済んだので、ヤフオクで戦う。そのゲームはヤフオクでもあまり安く手に入りそうになかったので、新宿に戻ってヨドバシで購入。地元に戻って今日こそポップンのカード13に移行する。しかし、上達してない感が激しい。明日こそは仕事しないといけないので、もう寝ます。おやすみなさい。