Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

まだ起きてます

上記の日記を書いたあと情熱大陸世界遺産の黄金のコンビネーションを観ていたのだが、世界遺産を観ていて泣きそうになった。主に「アレキサンダーソン 200kW 交流発電機」を観て(w。すげーカッコイイ!マジ涙がこぼれそうだったよ。そのあとはNHK教育で「勧進帳」をやっていたのでチャンネルを回したけど、肝心の勧進帳を読み上げる場面は終わってた(w。ここでついカッとなって舞踊・長唄京鹿子娘道成寺」を見てまたもや感動。今芸能が俺の中ではアツい。今度歌舞伎もバレエも観に行かなきゃ!(そんなお金はありません)