Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

今日も家に帰れません

夕方から仕事場の後輩たちと飲み会があって、仕事場の近くまで行って飲んだ(w。居酒屋での1次会が終了した後、結局仕事場に戻って2次会に雪崩れ込む。久保田の千寿と真澄のあらばしりをハイペースで飲んでいた後輩が日付が変わる頃遂にダウン。前日は徹夜だったらしいので当然の結果か(w。この時点で既に私は終電がなくなっており、泊り込み決定。火曜日から家に帰ってないよ・・・後輩が大変なことにならないように見張ってから寝る予定。明日というか既に今日は家に帰ろう・・・ああ、メインマシンのHDDの空き容量がヤバいことになっているんだろうなあ・・・