Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

体温が下がると眠れません

昨晩ひどく酔っ払った後輩の介抱をした後、自分も寝ようとしたけど寒さで寝られず、1時間で目が覚める。その後も寝る努力をしたけれどよく眠れず、0500まで起きていた。ようやくここで眠りに落ちて、0700まで休んだ。結構体調もよろしい状態になったので、後輩をもう一回介抱してから帰宅。朝の冷たい空気が心地よい。しかしそんな余裕をかましていられたのはつかの間、家に着く頃には全身が倦怠感に包まれる。この時点で0900。この時間から寝ると月曜日に差し支えると思ったので、出先業務の準備やらPCの整備やらをして今まで過ごす。これからDVD-Rを焼いて、その間にフィットネスクラブに行ってサウナに入って汗を流してくる予定。あとはアキバで部品の買出しもしないとな・・・