Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

買出しは失敗・・・その他は何とか

漫画を探して神保町、箱を探して新宿、光物を探して秋葉原を放浪。あと服も。でも、結局光物の代替品しか購入できず・・・まあ、特に急ぐものはヤフオクで何とかなることがわかっているのでどうにかなるとして、他のものが・・・ELって点灯回路が大きいのね。光源に使おうと思ったけど、インバータが必要なので無理だたーよ。他の店も探せば何かあったのかもしれないけど、1700から友人のライブを観に(聴きに?)行かなくてはならなかったので捜索は切り上げ。ライブは普段聴かないような音楽が聴けたので楽しかった。友人のバンドの演奏が終了した後の1930に退散して、友人にはメールで連絡しておく。その後は出先業務の機材調達をアウトソース(wしている知人のところに行って打ち合わせ。日をまたいだところでとりあえずの結論を出して帰宅。今は食休み。さて、急いで風呂に入って寝よう・・・