Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

メリークルシミマス

今日は起きたら既に午後。朝食兼昼食を食べた後、新宿に衣装の最後の一品、帽子を探しに出かける。伊勢丹ユニクロ無印良品、コム・サ・イズム、ユナイテッド・カラーズ・オブ・ベネトン、GAP、ユナイテッド・アローズトゥモローランドと回ってもなかなかピッタリのものが見つからず、伊勢丹に戻ってボルサリーノのグレーのハットを購入。その後はスタバのラテを飲んでゲーセンに。しばらく観戦していたら友人から連絡。そしてカラオケへ。イブに一緒に過ごす相手のいない5人の男が集ってカラオケで歌いまくり。その間にビールを飲みすぎ、頭痛が痛いですよ?終了後帰宅して、ひみつきちに向かおうかと思ったけど残念ながらダウン。これから風呂入って寝ます・・・