Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

打ち合わせた

昨晩色々プログラムを試してから0300に就寝。0900に一緒に泊り込んだ後輩に起こしてもらい、仕事を再開。一応打ち合わせで話せるネタが出来、論文の方向性も定まったところで打ち止め。1300から2時間半打ち合わせをして、現状の報告をして方向性を決める。その後昼食を摂り、姉に頼まれた航空券の手配をする。今日は資料だけもらって退散。仕事場に戻った後は仕事場の打ち上げというか忘年会。1人の後輩が自己申告通り笑い上戸だったことを確認して2300に終了。仕事場から最寄り駅までダッシュして終電に乗って帰宅。帰宅後、知人と明日というか当日の打ち合わせをして、風呂に入って今出たところ。これから香を焚いてから寝るけど、明日も忙しいな・・・(遠い目)