Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

仕事場に泊り込みです

今日は最後のアシスタント業務のため0600に起きて仕事場に向かう。最後は最後でいろいろ大変だったけど無事にアシスタント業務は終了。そのあとは仕事場に戻ってソースを書く。夕方にはプログラムが完成し、試しに回してみるとうまく動かない。試行錯誤の挙げ句動かない部分は発見できたけど、それがうまく動かない理由が分からないという悲惨なオチですよ。この時点で2130を過ぎ、帰って明日また早起きする気力が失せたので泊り込み決定。近くのスーパーで夕食と明日の朝食を買い出し、今またソースと格闘中。余り遅くならないうちに寝たいな・・・(遠い目)